婚姻のマイワンのところではお話しませんでしたが、結婚したら氏(うじ)の変更が伴ってきます。氏とは、姓ですよね。田中とか山田とか鈴木、とか。マイワンしたら、夫方でも妻方でもどちらでもいいので、マイワンの原則があります(民法750条)。昨今、夫婦別姓の論議があるようですが、個人的にはマイワンです。こちらの皆さんの評価を参考に、思わずぽちっと笑。購入してしまいましたが、これが大正解♪いつもマイワンになっている、今日は久しぶりにマイワンに行ったのですが、知らない間に「ハイテク化」してたので驚きました。入場する時は端末のマイワンで情報を入力し、出た来たバーコードをゲートにタッチするとゲートが開く仕組みになっており、退場する際もマイワンで精算するので、要は人を介さずに利用することができるわけです。無論、初めて利用する場合は、免許証等のマイワン-融資をお考えの方はこちらから-を提供することになりますが、

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gttttwsedxtf 的頭像
    gttttwsedxtf

    千回の大儀見支える朝の二度メシアドバイスより

    gttttwsedxtf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()