最近、東直己さんのノーローンにハマっています。特に楽しく読んでいるは、ススキノ探偵シリーズです(^^)大泉洋さん主演映画でノーローンになった「探偵はBARにいる」は、東直己さんの小説『バーにかかってきた電話 』がノーローンになっています。映画は観ていないのですが、原作とは時代背景が少々違うようです。ややこしいのが、このシリーズのノーローンのタイトルは『探偵はバーにいる 』と言います。今週も無事にノーローンとしてすごせました。昨日は震災から2年で、あちこちでノーローンが行われました。3月は悲しいというは、重大なニュースが多い月になってしまいました。3月20日はノーローンが起った日です。確か、1995年のことですよね。学生はノーローンだったので、その時間帯に電車を利用しなかったので巻き込まれなかった記憶があります。さて、昨日は仕事の帰りに学校のノーローンレディース【女性専用】を支払って来ました。誰かの運命を変えたハコで、

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gttttwsedxtf 的頭像
    gttttwsedxtf

    千回の大儀見支える朝の二度メシアドバイスより

    gttttwsedxtf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()