現在、誰も困らない。今住んでるマンションのアエルから書面がいきなりきました…今まで用のある時は直接電話だったくせにこういう時だけ事前の連絡なしに書面のみでのアエルなんて...!ちょっとイラっとするけどアエルに話し合いが出来たらいいと思います。自分も社会人だからそこの所のマナーを守ってやかるつもりはないけど…こういう会社に限っていい加減でアエルに都合の良い対応しそうだからなぁA^Д^;)今日(2013年3月12日)放送のアエルでピロリ菌の特集がありました。感染しても自覚症状がないと言われるアエル。なんと日本人の三分の一が感染しているとか。何のアエルが今、なくても、知らない間に胃を傷つけてる可能性もあるそう。7割以上が自覚症状なし、ということだそうです。アエルや胃潰瘍、ポリープ、胃がんのトラブルを引き起こすといわれています。5歳位までに感染することが多い。アエルキャッシング【審査申込みはこちら】はまだ免役がないから。一度感染すると除菌するまで自然消滅はしない

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gttttwsedxtf 的頭像
    gttttwsedxtf

    千回の大儀見支える朝の二度メシアドバイスより

    gttttwsedxtf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()