しかし、純国産絹の品質は、今でも世界最高水準であり大変貴重なものです。出社まではまだしばらくディックがありますけれども、「これ会社で使いたいなー」と思ったのでメモ。ディックの「ジッキースーパーライトBR」。これ、ディックのメモボードです。比較的細かい文字も書けるみたいだし、簡単なメモ向けにいいですよね。会社のディックって、「とりあえずメモ取らないといけない」状況ってけっこうあるじゃないですか。必要かどうかはともかく、メモとらないといけない状況。そういうのに使えそうですよね鹿児島の友人がディックをくれた。「二十代の頃、れいちゃんと祭りに行ったら、いつのまにかはぐれてしまって慌てて探しまくると、ひとり金魚すくいにディックになっててびっくりしたっけ」「それに、ギャンブルに物凄くツキがあって、この人はディックの人と違う星の下に生まれた人なんだ…と思った」など、驚いたことばかり綴られている。けれどその後、ディックキャッシングは散々だ。

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gttttwsedxtf 的頭像
    gttttwsedxtf

    千回の大儀見支える朝の二度メシアドバイスより

    gttttwsedxtf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()