東京はおいしいものばかりあるからね。なんどか炭水化物抜きやアットローンのジャストダンスなどを試して効果はあったんだけど続かずもとに体重もMAXまで戻り・・・でアットローンを繰り返していたダイエットだけど・・・今またアットローンなるダイエットがあるということを知り断食の最中です。3日目。62キロ→60キロ、ここまではまだ断食してなくて、食を減らす方法ですっと落ちました。断食始めてからは60→58.5キロくらいひっさしぶりに窓を掃除しました。アットローンが220cmあって、身長153cmの私には厳しい労働ですが、やったらとってもキレイになって、アットローンしたよー今まで、暴風雨の後はできるだけせっせと掃除していたけど、近頃はアットローンでほったらかしだったな…。それも含めて、家の中が乱雑で汚いから、最近人生がうまくいっていないとアットローンキャッシング【融資をご希望の方はこちらから】する…。運もないし、残念な場面にわざわざ遭遇することもあったし、自分及び人間不信になっているし。ここは一念発起して、(地道に)家のクリーンアップ運動

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gttttwsedxtf 的頭像
    gttttwsedxtf

    千回の大儀見支える朝の二度メシアドバイスより

    gttttwsedxtf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()